news
2021年08月26日新着情報
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染症拡大防止および政府からの緊急事態宣言を受け、
弊社では、お客様と従業員の安全確保を最優先と考え、下記の通り対応致します。
【ホームページ制作、デザイン制作】
2021年8月27日金曜日〜 9月12日日曜日 交代制在宅勤務
お電話がつながりにくい状況になりますので、制作ご依頼などお問い合わせは、
出来る限りメール、FAXにてご協力お願いします。
ホームページお問い合わせページからでも受付致します。
https://www.madecom.co.jp/contact/
※ お問合せへの対応には、お時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
【パソコン教室】
2021年8月27日金曜日~2021年9月12日日曜日 臨時休業
【パソコンサポート、その他業務】
お客様と従業員の安全確保を最大限配慮し、可能な限り事業を継続。
※メール受付は通常営業時間どおり対応しております。
※ お問合せへの対応には、お時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
状況により期間を延長する可能性がございます。変更の際は、改めてお知らせいたします。
何かとご不便おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。